2006-08-01から1ヶ月間の記事一覧

一転、素敵な晴れ空

朝方まで起きてたので、今日は良い天気になるだろうなぁ〜。 と思ってましたが、やっぱりすっきりと晴れた日でしたね♪ そんなわけで、久々にシーツとかも洗濯しときました。 布団も干したのでホクホクです。 さてさて、8月も今日で終わります。 明日からの9…

すかいぷ

ご迷惑をおかけしております。このページは存在しません。:ロジテック株式会社 パソコンにヘッドセットつなげてしゃべるのもなんかなーって思ってて。 電話の子機みたいのだと、ええなぁー。と考えてたわけですよ。 そいで、上のヤツはそんな希望に割と近い…

4年生、お疲れ様

おととい、昨日の二日間が院試でしたね。 無事に終了となった、、(?)、、ようで、打ち上げです! (うちの研究室は当日じゃなくて、たいてい次の日。理由は・・・) そんなわけで夕方からお出かけでした。天気が悪いのが残念。 と、思っていたのですが、お店…

妙な天気

そいえば、去年は8月中旬に結構大きめの地震があったんですよね。。 ふと思い出しつつも、その地震による被害による反省なんて、一年たつと忘れられていくんだなぁ、、、と研究室の一部を見ながらしみじみ思ったり。 仙台、数年内に必ず大地震が来る!って言…

げっつようび!

もうすぐ9月だー。ヤバスー。 そうそう。 auの秋冬機種が発表されましたが、今回もストレート端末はなし。 ストレートでなくとも、シンプルなやつがあると嬉しいのですが。。。 今の携帯なんか、最近不安定だし(汗)むーん。

まったり日曜日

久しぶりに、穏やかな気分でお昼寝も出来た一日でした☆

停電土曜日

研究室のあるキャンパス全体の電気系統点検のために停電なのに、平日宣告されてたので、、、結構な人数が集まったら、その平日宣言してたスタッフが驚いてる始末。 ま、楽しくテニスをしたので良しとしますかねぇ。 ビール飲みながらやったら、グダグダでし…

金曜ぶ

明日からうちのキャンパスの都合でドタバタ。 しかし、明日は研究室に来てもどうしようもないのに 平日扱いとはこれ如何に。 さてさて。夕方からバイトでした。 専務やら来てたりハラハラものです。 あがる直前に友人も来てこれまたハラハラです!!

事件ですよ!!

あ。ゴメンナサイ。事件は大げさ。 夜食でよくお世話になるカップ焼きそばですが、、「蒸し(ゆで?)そば」じゃんかよ!!って突っ込みがあったのをメーカーも良く知ってたのか、ホントに焼いた(?)焼きそばが発売だそうで。。 エースコック、麺や具材を香ば…

久々の〜

院試まであと一週間を切ったのもありまして、研究室恒例の「カツ食って勝て!!」イベント開催。が、杉が定休日。。でしたので、近場のかつせいとなりました♪ ちなみに、かつせいで生姜焼きじゃなくて、カツ食べたの久しぶり(笑) ちなみに、研究の方はひと段…

あやうく寝坊

ちゃっかりライブに行くもんですから、徹夜で打ち合わせ資料を作ったり。ただし居眠りしつつ。。 いちお資料作ったので、シャワーを浴びに朝に家に戻って、さっぱりして朝飯食べたら耐えがたい眠気が。。。10時くらいまでは意識があったんですが、それからば…

MONDAY ROCK NIGHT 2006

明日は打ち合わせだなんだとか言っておきながら、ライブに行ってたり♪ ちなみに、フジファブリック、ストレイテナー、Doping Panda、ACIDMANの豪華4バンドが出演して、なんとチケット代4000円!!!!!!!安すぎる!!ありがとうDate FM!!!!! ・・・しか…

昼夜逆転

深夜シフトと、半徹飲み遊びのおかげさまで、夜型に。 朝の9時くらいに寝て、昼の3時過ぎとかに起きて活動なんて。。。 さてさて、明日はMONDAY ROCK NIGHT 2006!!! 楽しみ楽しみ♪ 明後日は打ち合わせだけどね。。。

びりやぁど

を久しぶりに。 いやしかし、今日も蒸し暑い。。。 そんでもって、意外な再会があったり。

今日も湿気がすごいや

最近湿気が多くて夜には霧が凄いかかるは、昼はそんなに気温も高くないのにやたら汗かくは、、、 で、とかく過ごしづらい!! あ、そろそろお休み終わりなのもあって、研究室に来る人が増えてきました☆

ほいで今日も筋肉痛が☆

起きたときやら、椅子から立つたびに再確認です。 相当来てたようです。。。 しかし湿気がヒドイですな。。。 少し歩いただけでも汗がじんわりと。 はやく快適な季節になって欲しいものです。。

増殖していくこれ

どうしたもんか。

開放感から

昨日は論文の〆切日で、無事提出も終わり、 サマソニアフターに参加してはしゃいで跳ねまくってたら、、、 本日予想以上の筋肉痛が。 しかも久々に2ケタ時間寝てしまいました。 おおう。オフが寝るだけで過ぎてゆく・・・

Summer Sonic After

参加〜☆ この日の天気は晴れ→小雨でした、が。屋内だったので関係なし。。車で向かったんですが、ほぼ会場への案内看板なし(笑)駐車場への誘導案内も少なかったので少し不安に・・そんで現地に着いたら、「駐車場料金無料になりました〜」って1000円返却。は…

おっともう、明日だよ

サマソニアフター。 なんか、休みあんまり取れなさそ。

プチリセットだ!!

やられたねこりゃ。

ゆうつべ

そんなこんなでちょいちょい息抜き。↓のはもう、わーお!!ってなあれですよ。 YouTube コメントにもありますが、ホントProductがFantasticなだけじゃなくって、この人もFantastic!!みんな、ちょいワルじゃなくって、こんなFactasticな特技を持ったオヤジ…

世間は昨日から夏休み、ってところが多かったそうですが

あんまり関係ないはずのうちの研究室。 しかし、今日は人が少ない。。ナンデ?? お昼現在、俺と、奥で寝てるのが1人のみ。 やばし、論文推敲のために、読んでもらって感想聞こうと思ってたのに。。

やっとこさ

ほぼ書き上がっただーよ。 そしたらば分町に連れてかれただーよ。

わいわい

明日は打ち合わせもあるのかよ!!

一言日記

もう水曜日も終わってーら。

やばいですよ〜

〆切まで一週間ダヨ!!

めぞん一刻

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060807-00000030-sanspo-ent 昨日たまたま読んでたから、妙にタイムリーな気がしました(笑)

研究室出勤

人も少なく、がりがり論文書くぞ〜〜と考えてんですが、、やっぱサクッと先にレポート片付けてしまうか!!と思い参考になる本を探して研究室の本棚をちらちら見てたら 脇にめぞん一刻が置いてあったり 「亭主論」みたいな気になるタイトルの本があったり ・・…

8月6日

あれからは、61回目の8月6日です。 今日も暑い日でした。。