2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

丸の内

東京ミレナリオは2005年度以来、行われていませんが、ライトアップは行われていますねー。一度、仙台のページェントを経験したおかげか、東京でもいろいろな場所でイルミネーションは行われているものの、まとまった規模での物足りなさみたいなものを感じて…

月曜散歩

最近は月曜日がお休みな日。 ぶらぶら散歩してたところで見かけた、取り壊し待ちのマンション。日差しの差し込み方と、まだ残ってるガラス窓のおかげで、ベランダがなんだか光っているように見えていました。

秋も終わりな代々木公園

そういえば、あんまり紅葉を見たイメージが無いまま12月になってしまいました。代々木公園の木々はすっかり葉が落ちています。昼下がりには、ペットのお散歩をしている人、なにやら練習をしている人等々たくさん。 ちょっと驚いたのは、猫に首紐つないで犬の…

日向ぼっこ

人なつっこい猫さんがいました。 ちょっぴり平日休みな生活にも慣れてきましたが、土日みたいに連続で休みでないと、ちょっと変な感じです。

東京タワーの新ライトアップ

d:id:futoshi0417:20081116#p2 ↑の話。実際に行ってきました! こんな具合に、白い明かりがポツポツと点灯するようになってるんですねー。 この日は久しぶりに、タワーの下にあるお土産屋さんとかに入ってうろうろしてみたり。東京カレーラボってなカレー屋…