丸の内

東京ミレナリオは2005年度以来、行われていませんが、ライトアップは行われていますねー。一度、仙台のページェントを経験したおかげか、東京でもいろいろな場所でイルミネーションは行われているものの、まとまった規模での物足りなさみたいなものを感じてしまいます。仙台のページェントは、ウィンクの時間が設けられていて、一斉に通りのライトが消灯、点灯していたのでこれまたすごい迫力でしたし。
しかし、東京の場合は各場所ごと、建物自体も名物だったりするので、それを生かしたライトアップが見られるのが魅力でしょうか。


さておき。
最近フォトライフを利用し始めたわけでもないですし、あんまり目の写真もアップしていませんが・・・。
SDカードに無線LANが入ったEye-Fi Share欲しい!
帰ってきたらor利用可能なWi-Fiスポットで自動でアップロード、というのは今までとは感覚が変わりそう!気になる気になる!!


そんなこんなで、今年の日記への写真アップは昨日のエントリーと合わせてイルミネーション写真で締めですかね!皆様よいお年を。