2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

バックプリントの活かし方

こうすると良い具合に見えます。姿勢に制限が付くのが難点ですが。。。

表参道ヒルズ

カバンを探したりで渋谷から原宿までうろうろとお散歩。しばらくぶりに入った表参道ヒルズ内には綺麗なツリーがいました!ちょうど良く見渡せる場所がエスカレータ付近だったので、ちょこちょこ人が来ないか確認しながらパチリ、と収められた一枚。

新しいズーム買ったった/そして新宿散歩

旅行に行くときとかに便利ズーム欲しいなぁ。というのは前々からありまして。一眼レフなのでレンズ交換すれば良いじゃん!とは言われるんですが、ズームでカバーできるとやはり楽ちんなんですよね。。んで、手ぶれ補正がレンズ側に入っているというのも使っ…

NEXUS "NO GIRL, NO BASSIST"

@新木場 Studio Coast女性ベーシストなバンドつながりのライブを楽しみに行っておりました! かっこよかったすー。意外にGO!GO!7188が2番手だったのでちょっとあせりました。あ、あとサカナクションライブで初めて見たのですがもう!イケてますねー。 mere …

みなとみらい散歩

犯行声明文。 汽車道のところどころにある照明と、植わっている花や植物の葉っぱがなんだか綺麗でした。 赤レンガ倉庫周りは、照明のおかげもあって、何でも赤く見えます。 あ、でもこのバスはもともと赤いのかな。さておき赤レンガ倉庫内で晩ご飯を食べて、…

デジタルパブリックアート「空気の港」見に行ってきました

まばたきの葉/第2ターミナル B1F 若い芽のひろば詳しい説明ページはこちらに:DPA Project 空気の港 もともとはこちらのブログの記事での紹介で、PASMOの星座が面白そうだったのが興味を持ち始めた発端。あと、、 かなり高度な技術が使われている作品もあり…

ラゾーナ川崎のツリーライトアップ

お買い物でうろりちょろり。 ちなみにD-51がライブやっとりました。