久々の〜


院試まであと一週間を切ったのもありまして、研究室恒例の「カツ食って勝て!!」イベント開催。が、杉が定休日。。でしたので、近場のかつせいとなりました♪


ちなみに、かつせいで生姜焼きじゃなくて、カツ食べたの久しぶり(笑)



ちなみに、研究の方はひと段落着いてしまって、久々のマッタリ時期です。
来月の発表資料(2本・・・)をさっさと作ってしまえばとても後々楽になる!と分かっていても、なかなかそちらをやる気にならないしはかどりません。。期限が近づかないとエンジンがかからないの、どうにかしないとな。。



ほんで、久々に晩飯は手料理を食べて、




さらに日付が変ったくらいに久々の友達と会って、極楽湯に♪
ほんと、これで晴れてて星が見えたら最高の露天風呂だったねぇ。