事件ですよ!!


あ。ゴメンナサイ。事件は大げさ。


夜食でよくお世話になるカップ焼きそばですが、、「蒸し(ゆで?)そば」じゃんかよ!!って突っ込みがあったのをメーカーも良く知ってたのか、ホントに焼いた(?)焼きそばが発売だそうで。。


 エースコック、麺や具材を香ばしく焼いたカップ焼そば「ホントに焼いた 本焼そば」を発売


どうやら、麺が焼いてあるらしい。
それをお湯戻しして、どんな風になるのかは興味深いっす。


実際の焼きそばは、野菜やらの水分を鉄板上で飛ばしながらの調理ですしね〜。最後に水を与えて戻す、インスタントのカップ焼きそばで、どこまで本物に近づくのかは・・・


食べて見ないとなんともいえませんが、、発売が楽しみですね♪