妙な天気


そいえば、去年は8月中旬に結構大きめの地震があったんですよね。。
ふと思い出しつつも、その地震による被害による反省なんて、一年たつと忘れられていくんだなぁ、、、と研究室の一部を見ながらしみじみ思ったり。


仙台、数年内に必ず大地震が来る!って言われてるのを除けばとっても過ごしやすくていいんですけどね。台風もこちらに来る頃には威力弱りまくってるし。そいえば今年はまだ台風が東北まで来てませんな。


さてさて。


涼しい日が多くなってきてますが、また少し暑い日でした。
しかも昼過ぎに少しの時間だけ土砂降りのように激しく雨が降ったり。いちお、天気予報見て不安定ってのを聞いてて、布団干すのはあきらめていたんですが、正解でした・・・(^_^;)



話を変えて。


来週は東京だよー。
資料急いで作らにゃー!!