4年生、お疲れ様

futoshi04172006-08-30



おととい、昨日の二日間が院試でしたね。
無事に終了となった、、(?)、、ようで、打ち上げです!
(うちの研究室は当日じゃなくて、たいてい次の日。理由は・・・)


そんなわけで夕方からお出かけでした。天気が悪いのが残念。
と、思っていたのですが、お店に向かう途中で「空を見て!」とのメールが。
んで、空を見上げたらキレイな虹がかかってました♪ちょっと感動。
すぐさまパシャっと携帯で撮ったのですが、半分しか入りませんでした。
キレイに半円見えてて、さらに外側にも一本うっすらとかかってたんですよー!!


その後周りを見回したらみんな携帯を思い思いの向きに傾けて空に向けてました。
あー。おもしろい。