MONDAY ROCK NIGHT 2006


明日は打ち合わせだなんだとか言っておきながら、ライブに行ってたり♪


ちなみに、フジファブリックストレイテナーDoping PandaACIDMANの豪華4バンドが出演して、なんとチケット代4000円!!!!!!!安すぎる!!ありがとうDate FM!!!!!



・・・しかし、いろんなフェスが終わった後なので、皆さんフジロックやら、サマソニやら、ロッキンやらフェスTな人が多かったす。うらやます。そんで、相変わらずこちらでは、女の子率高いす。なんだかドキドキしちゃう。。。なんか、可愛い子も多い気がするし、みんな楽しそうにしてるし☆



いやいや、しかし、さておき。
こんな風に安いイベントもっと沢山で、みんな気軽にライブにこれれば良いんですけどね♪やっぱ、生で、会場でアーティストの演奏を直接その身に受けつつ過ごす時間って素敵です!


そうそう。ACIDMANが新曲、「スロウレイン」を披露してくれたんですが、すでにPVがYoutubeにありました。はやいのう。


 YouTube