2004-09-01から1ヶ月間の記事一覧

まぐろ♪

昨日のボウリングがやっぱり効いていて、案の定右手が筋肉痛です。 ボウリングってたまにしかやらないから、やるたびになるんですよね。 さて、きのうのマグロで早速「マグロづけ丼」を作りました。 お手軽にてうまうま〜♪まぁ俺の腕がいいんじゃなくて素材…

塩釜...etc

ちょいと前から計画してた旅行に行ってきました。 朝起きてみるととにかく微妙な天気です。というかぱらついてました まずいな〜と思いつつ29日発売のCDのために10時ジャストでHMVに突入。 目的のCDをすばやく買ってかるく走ってレンタカー屋さんに。 考えて…

ばーべQ

今日は大勢で集まってバーベキューでした。 大人数ということもあって、いろいろ心配してたんですが、 無事に乗り切ることができましたね。 今回も幹事サンお疲れ様でした。 いつも文句ばっか言ってゴメンナサイ。 そしていろいろ愚痴を聞いてくれた皆さんあ…

今週は

微妙な天気がつづきそうですね。 はやくスカッと晴れて欲しいです。 まぁ明日明後日の計画のことはようわからんけど、いつものことながら ぶっつけでどうにかなるでしょう。微妙に寒かったりしますが 皆さん体調はどうでしょう。 僕の方はとりあえず早起きが…

今日も雨か・・・

F1上海GPの予選をバッチリ見たおかげか、午後2時起床。 だめですねぇ・・・ しかし面白いサーキット作ったモンですね。 最初のコーナーからけっこうないやらしさ。。。 今日の決勝も荒れまくりで見てて面白かったです。 ともかく明日からは早起き習慣を完璧…

雨と雷と僕の買い物

朝はすごかったですね!ごろごろ!ザーザー だいぶ遅くに寝たんですが、まともに早起きしてしまいました。 しかし今日はフリーの日だったため、髪を切って、秋服をいろいろ 見て〜と考えていただけに起きた時は凹み。 でもうだうだしながらすごして昼頃にな…

そいえば・・・

29日の小旅行のレンタカーも俺が手配しとけばいいんでしょうか? 前回と同じクラスだと、FitかVitzかMarchかColtだと思います。 希望などございましたら連絡よろしくお願いします。 聞くところによると塩釜神社のふもとに団子のうまげな茶屋が あるそうな。…

宅急便の人が来る2分前くらいにパチリと目がさめました。 まさにミラクル。 ていうかかなりふしぎな夢を見て起きたんで微妙な寝起きでした。 あれだけたくさんの人が出てきた夢はそうそう無いかも。 しかしずっと1対1で誰かと話をしてるんだけど、ふと気…

あと1週間ですか・・・

そろそろ夏休み気分を抜くようにしないと・・・ とりあえずは朝きちんと起きれるようにしないと、ですね。 かなり苦戦しそうですが。 それはそうと某コンビニでめずらしくまともな店員さんを発見 ちょっとびっくり。

公園のアレ

というわけで気になってる公園の 謎のオブジェ・・・ なんか霧まで出してるし・・・ 仙台はようわからん。 そういえば西公園のこけしもどうなんだろ。。

街にて

目覚ましをセットしないと余裕で12時間近く寝てしまって すごく後悔しつつ一日が始まりました。 ふとした思い付きで古めのCDを探しに中古屋さんを幾つかまわった あと、たまたまメロンパンを買いに並んでいたら、Yさんと 偶然遭遇しました。仙台も意外に狭い…

実は連休

世間一般では3連休なんだと言うことに今日気づきました。 まぁ大学生にはあんま関係ないですけど。 今週はあさってからバイトに入りまくります。 まだスタッフがみんな戻ってきてないので・・・まぁ大学生が 主ですしね。 そろそろ気を引き締めねば!と思い…

のびのびしすぎ?

早起きした次の日は昼まで寝たり・・・ なかなかうまく良い生活習慣に持っていけないです。 昼起きはなんだか損をした気にもなりますしね。 ともかく夏休みもあと二週間ほど。 なにしようかなぁ♪

だらだら

そろそろ生活習慣を落ち着けないと・・・ そいえば街をぶらぶらしてて気が付いたんですが、 錦町公園にちらほらあるいろんなオブジェが結構気になるんですけど・・・ よくわからん・・・

昼起き

まぁなんだかんだ言っても結局ぐだぐだと生活してるわけです。 来セメは最初の頃苦しむこと確定ですな。 自然と朝起きれる人がうらやましいです。 そういえば月末の計画はうまく進んでいるんでしょうか? いやいややってるのかよくわかんない幹事さんもぶぅ…

お掃除

結局夜更かしをしたため、昼に起きてしまう。 だめですねぇ・・・。 ともかく天気もいいので、布団を干したり、大掛かりな部屋の掃除を しました。 のんびりと過ごしてるなぁ。

のんびり

毎日ぐだぐだしてると次のセメでかなりの苦しみを味わうことになるでしょうから、 今日から規則正しく生活するつもりです・・・が今晩は早速夜更かししそうな雰囲気ですね。 まぁともかく朝ちゃんとおきて朝飯を食べる習慣を守れば大きく破綻することはない …

休憩日

なんの予定も束縛も無い日だったので、 全ての目覚し関係を切った上、うるさくないよう窓も完璧に 閉めて寝てみたところ、半端なくしっかりと寝ることができました。 おきてみるともう夕ご飯の準備でもしますかね・・・という時間。 スバラシイ!

小旅行二日目

二日目です。 みんなちょっぴりけだるさを残しながら、コテージを後に。 帰り途中で松島によりました。みんなチョット疲れていた せいか、あまりはしゃがず、しんみりと風景を楽しんでいました。 人が多いので、観光地なんだなぁと思いましたが、浜辺を 見た…

小旅行一日目

皆さんお疲れ様でした。 みんなで車に乗ってどこか遠くに行くのは なかなか楽しいですね。また企画したいものです。 さてハイルザーム栗駒ですが、コテージがすごく かっこよかったので皆驚きまくりです。定期的にイベントで 使うのも悪くなさそうです。 み…

今日はお給料日♪

そういえば成績まだ確認してなかったんだ・・・ と思い立ってわくわくどきどき上ってきました。 「おお、なかなかイイじゃん・・・!?不がある、 しかも実験!?洒落になんねーよ!」 いっしょにいた通信系の友達も不になっていたので 少し疑問に思いながら…

レンタカー2

11日9:30から〜12日16:00で予約。 おそらくフィットになるでしょう。 「デミオは?」と聞くと「当店では扱っておりません」とのこと んじゃぁリストに載せないで下さい・・・ ともかく小旅行とても楽しみです。

レンタカー

1,5000円程度は見たほうがいいかも・・・ なお個人的にはフィットかデミオがいいのでわと思うのですがどうでしょう?

台風

1教科無事に終わりました。 さて、今回の台風(18号さん)はかなりひどい被害をもたらしているようです。 地元広島では瞬間最大風速が60m/sをこえたらしいですし...

前日

ついに明日からです。 いちお一通りはやりましたけど、かなり不安です。

ということで・・・

結局心配してた通り、気が付くと週末も終わりです。 明日はデジタル信号処理の勉強と過渡現象の勉強と、成績を確認しに学校に 行こうかと思うのですが、十分な結果が得られるでしょうかね。 でも大丈夫!一日はその気になれば長い物です。寝坊さえしなければ…

勉強

ゆっくりと思い出しながら一日まったり勉強デーでした。 でもテストもうすぐですよ・・・やばいなぁ。 それはそうと近所の高校は昨日から文化祭やってるみたいですね。 九月に入ってすぐ!?と驚いたんですが、このあたりではこの時期が 普通なんでしょうか…

山に登り・・・

久しぶりに学校に行きました。マトラボラボ・・・ 演習室の端末のコマンドことごとく忘れてて苦戦しましたが、 とりあえず無事にできてよかったです。 やっぱみんなもこのぐらいの時期にならないとやらないようで たくさんの懐かしい面々と出会いました。 そ…

勉強

まじめにレポート書き書き、勉強をしてっと。 天気が微妙だったおかげですこしはやりました♪

九月!

気が付いたら9月ですね。残暑の季節です。 というわけで今日は暑かったですねぇ〜。だらけまくりましたよ。 それはそうと実家から米と共に食料品が送られてきました。感謝感謝。 しかし回数を重ねるごとにおつまみ・お酒系統が増えてきているのは どういった…