雨と雷と僕の買い物

朝はすごかったですね!ごろごろ!ザーザー
だいぶ遅くに寝たんですが、まともに早起きしてしまいました。


しかし今日はフリーの日だったため、髪を切って、秋服をいろいろ
見て〜と考えていただけに起きた時は凹み。
でもうだうだしながらすごして昼頃になると天気が回復してきた
様子だったので、ともかく出かけました。


とここまでは良かったんですが、髪を切り終わって、
「これからどうするの〜♪」みたいなことを聞かれつつ、
天気がよくなりゃお買い物です♪と話をしていたら、
ちょうどその時来店された人が「雨降り出しましたよ〜」とのこと。
テンション下がりまくりです。


まぁ結局Forusのなかチョット見ただけで帰りました。少し変わってましたね。


さて、そろそろ夏休みも終わるわけでBBQとやらが近づいてきているんですが、
うまく話しまとまっとるんでしょうか?人数多いそうですし。