今日はお給料日♪

そういえば成績まだ確認してなかったんだ・・・
と思い立ってわくわくどきどき上ってきました。
「おお、なかなかイイじゃん・・・!?不がある、
 しかも実験!?洒落になんねーよ!」


いっしょにいた通信系の友達も不になっていたので
少し疑問に思いながらともかくすぐに問い合わせに。
さわやかに「あぁ、入力間違いですよ、Haha」とのこと・・・


なんですかその壮大なドッキリは、解ってるんなら早く直しといて
下さいよ・・・素であせりました。


実は無駄に徹夜なんかしちゃってて、とりあえず家に戻って
お昼寝を1時間半くらいしたのち、明日のためにお金をおろしに
街にふらふらと出かけていきました。
ついでにちらほらと買い物を。


今日もバイトに入っていたんですが、ついにE先輩にバイト中の自分を
目撃されてしまいました。