小旅行二日目

futoshi04172004-09-12

二日目です。
みんなちょっぴりけだるさを残しながら、コテージを後に。


帰り途中で松島によりました。みんなチョット疲れていた
せいか、あまりはしゃがず、しんみりと風景を楽しんでいました。
人が多いので、観光地なんだなぁと思いましたが、浜辺を
見たら少し首を傾げていました。


仙台に戻るとJazzフェスティバルとやらで街に人が一杯。
思っていたより大きなイベントだったんですね。
定禅寺通だけでやってるのかと思いきや、ちかくのそこかしこの
公園で人が集まっていました。


みなさん無事に帰れたようなので安心です。


それはそうと半額クーポン最終日、お客さん多すぎ・・・
バイト疲れた・・・