梅雨空

なんとも早く、近畿地方まで梅雨入り宣言された5月も末。みなさまいかがお過ごしでしょうか。
本日は家で音聞いている時間が長くなっております。

雨な日といえばということで、Charlotte Hatherleyとかも久しぶりに引っ張り出してみたり。

Grey Will Fade

Grey Will Fade

このアルバムの5曲目、Downという曲がスローテンポで雨の日にしっくりくるのです。歌詞は悩んで迷ってな感じですが・・・。
(Youtubeとか探してみたけど、Last.fmのページくらいしか見つかりませんでした)
日記見返してみてもやっぱり仙台住んでたときに、すこし寒くなる5月の雨時期に買って聴いてたから雨の印象が強いのかも。梅雨入りとなると、仙台はまた寒くなるので、避難所の人たち含めて暖かいもの食べて、暖を十分とれるとよいのですが・・・。