これから開くつぼみ

この日はかなり広い範囲でお散歩。
もとは多摩川に野生のフクロウが現れた!騒ぎを聞きつけて(でも1週間か2週間遅れで)多摩川沿いをうろちょろしていたのでしたが、さっぱりフクロウは見られず。元気に野球をやってる方々を横目に歩いておりました。
そのまま河口方向に歩きつつ、蒲田まで出た後、一息ついてから今度は品川に電車で移動。目黒川河口のあたりをまた散策していたのでした。このあたりは桜がぽつぽつ植わっており、もしかして咲いているかも?という期待も込めて見てたのですが、上に置いてる写真のように、まだまだつぼみでした。

その後、そのまま歩いて天王洲まで行った後、りんかい線で移動、原宿で飲んで帰るというゆるゆる週末でしたー。