木が貫くカフェ

朝のNHKの番組で紹介されてて気になってたお店。ですが、お店の名前をど忘れして、お出かけで近くに行った際に調べて行けばいーやーと気軽な気持ちでいたのが失敗で、ちょっと探すのに手間取ってしまったり。


はてさて、お店は細め階段を登った先にこじんまりめに雰囲気を作ったステキなカフェでした。またお買い物で表参道とか原宿行ったときには寄りたいです♪

お店は「HIDEAWAY」って名前です。


以下、彼女さんの撮ったのいくつか。
最近「私も写真撮るー、カメラ女子だよ!」と張り切ってるので、楽しんで一眼レフ貸し出してます。

なかなか、お店の内装に興味津々だったらしい。

天窓。天井から、大きく伸びてる木も見えます。


あ、ガトーショコラ。とてもしっとりしていて美味しかったです。


結構歩いて、ちょっぴり疲れましたし、天気も良くてちょっぴり暑かったけれども、良いお散歩日和でした。