打ち合わせまでのカウントダウン


ってな感じで、大急ぎで資料作成。


。。。寝坊した自分がいけないんですけどね。。


予定の15時より、余裕を持って30分前には出来たのですが、、しゃべりの方は整理がついておらず、ハタから聞く分にはわかりにくい説明になってしまってたそうです。。反省。


てか、問題点があったときに、原因の切り分けをするのって、やっぱむずい。それを再度、実感。


夕飯はシルヴィア。
A定食が、いつもとは違った珍しいのだったんですが、結局我慢できずカツカレーに。惹かれるものがあるんです。シルヴィアではのんびり食べれて、ドリンクもついて来るので幸せです。マスターの人柄もすごい素敵だし。


ぁー。基板設計急がなきゃ。