明日打ち合わせやん!


あらあら。


ところでですね、朝起きてから頭痛がひどいんですよ。
しばらく部屋で悶えてました。。。夕べは飲んでないんですけども。。


ん?もしかすると夕べ濃い煙吸ったからかな・・・


なお、相変わらず夜はなかなか寝付けなかったりなので、
本気で↓


睡眠をサポートする「グリナ」


この手の試してみようかなぁとも思ってる次第です。どうやら6本入りのお試しのもあるそうですし。でも結構高めですよね。。でも効くのならなぁ。。。



あ、そうそう。
仙台でもホットペッパー、インターネット版始まってたんですね。


ホットペッパーグルメ 【ネット予約可能店舗数No.1】


条件が結構決まってれば、検索で絞り込めるので助かります。ただ、漠然と良いお店ないかなぁ・・・って考えてるときはパラパラと見れる冊子版の方のがやっぱ良いですね♪