休息日


久々に、目覚ましとかなしに爽やかに起きれるくらいまでぐっすり寝れました。まぁ、不思議な夢も見ましたが。


さておき。日曜日。
ゆっくりしたい唯一の休息日でもありますが、自分はバイトも入れてますし、そんなに体は休まりません。でも、バイトに出るのも、気持ちとしては息抜きになる(いろんな人に会える)ので、楽しんでますが。。


そいえば昼過ぎにお買い物しつつ研究室に行ってたんですが、アーケードでお祭りというか、行進じゃなくて、踊り?やってましたね。賑やかですな♪


そんで夕方からバイト。
バイト中にラーメンくいてぇ気持ちで結束した二人は、上がりの25時から、吉成のラーメン屋を目指して、わっしょいわっしょい♪


・・・僕は穏やか過ごせております。