週末ですね♪


朝からゼミですが。
しかも雨もパラついてますし。


ともかく、今週の山は乗り越えたので少しのんびりとお仕事。


と、思ってたら月曜日に見学があるので今日中にお掃除をしなさいとのお達しが。。。


てなわけであまり自分の仕事は出来ず。
ま、そんな日もあります。



ところで、今日はハッスルが仙台市体育館であったそうな。ウチの研究室からも3人見に行ってて、なかなかハッスル出来たそうです♪インリン様はほんのちょっとしか出なかったそうですけどね。。


加えて。
アメリカに向かって飛行中の助教授から、Skypeでテレビ電話。まだ使ってるのは珍しいでしょう、貴重な回線を使ってチャットとか。。綺麗なCAの方も興味を持ってくれたようで、何故か研究室の面々と会話。何やってんだろ。。。