やっぱ仙台は夜になると寒いッスね!


どうやら今は健康診断がある時期らしく、みなさん身長のお話とかを。
って、いつ行こう。。期間いつまでだっけかな。。


というわけで帰ってきて次の日にゼミ発表。
前もって日程はばっちり伝えられてたので、先に準備してなかった自分が悪いのですが、、、周りからも発表できる?とかって同情されるのでよけい気まずく。。結局スライドはろくに作れなかったので、ほとんどホワイトボードに手書きで補足しながら発表。


でも、案外この手法いいかも。
スライド作成に時間かけずに済みますし。
(あ、もちろん内容はよく理解しとかないと破綻しますよ)


あ、そうだ。
ヨコヅナのめにゅうが何気に新しくなってました。
といっても書き方が変わっただけで内容は変わってないですが。でも、いままで隠しメニューだった餃子が堂々と載っているようになったのはなにやらちょっぴり悔しい気分です。でも、今日は五目焼そばのちょっぴり通な注文の仕方を知ったのでちょっぴり嬉しいです♪