月曜日


突然でびっくりしましたが、B王子、プレゼントありがとうございました。。
ちょうど車用のキーホルダーを捜してたのでピッタリです。
しかもなかなか素晴らしいチョイス!



んで、さっそく付けてみたんですが、やたら色気のあるキーに(笑)
もともとキーが裸のタイプなので、とても車のには見えなく・・・(^o^;)


さてさて。


お昼より。
細かい要望に答えつつ、デモ用モックアップ修正コツコツ。しかもパネル内に収めるためのパネル材料を買出しに行くとか、固定のアイデア考えようぜぇ、とかで何故か長町まで狩り出されることに。。。


まぁ、おかげでモールにて美味しいパスタ・グラタン・温野菜が食べれたので良しとしましょうか。。


しかし火曜日には出発のため、この日のうちにゼミ資料作っときたかったのに、結局作業できずじまい(汗)