明日からやべぇや


5月はあっという間に過ぎ去りそうですね。


さてさて。
昨日はがっつり運動してガッツリ食べて飲んでだったので、(最近は)いつもどおりの7時に一度起きてもどうにも眠く、顔も洗ったのに二度寝をこいてしまいました。。。まぁ、そんな感じで日曜もつぶしてしまってるわけです。


昼から研究室にいってぽちぽち作業。
そんで夕方からバイト、そんな一日です。



ところで。


連休中にはみなさんなかなかいろんなトコロに遊びに行かれてたようで、写メが送り込まれてきたり、みなさんの日記で拝見させていただいてます。楽しそうなコメント付きだったりしますので、自分自身も遊びに行った気分に・・・


あ、あれ、、


キーボードに水が・・・!?