土曜日


朝からゼミ。。。


そして昼からテニス!!!


ちなみに、連休前はボスが一番テニスやろうね♪って言ってたのに、結局今日はボスお休みでした。。まぁ、うすうす感づいてはいましたが。


ところで、この日のテニスはいまいちお互いに決定力不足で、ほとんどのセットでdeuceになってばっかり。疲れました。。。


んで、晩飯どうするかねぇ、という話もそこそこにいつの間にかモノポリーが始まってました。開放感にあふれた助手さんのおかげですな。7人でのゲームっておかげもあって、なかなかに楽しい交渉戦、ぎりぎりで飛ばない攻防戦と、久しぶりに白熱したモノポリーでした。自分はオレンジもうまく手に入れていたのですが、すでに家不足だったのでステップアップは図れず。そのままなんとか生き延びての終了でした。。


なお、この日の晩飯はにゃんと、焼き肉に行くことに♪混んでたのでけっこうな時間待ちましたが、やっぱり久しぶりにがっつり食べる肉はうまい♪の一言に尽きますね!!ごちそうさまでした!!


ただ、焼き肉で満腹、ビール飲んで気分よく、だったので、その後研究室に戻ってもまったくやる気が出ず。


なんとか、えむいち〜ずを奮い立たせてレポートを終わらせたくらいでした。。
グダグダだ。。。