火曜日


日付変わるくらいまでモックアップ作成に取られてたので、そっからちょいちょいとゼミの資料作成。しかし、ずっと睡眠時間削ってたのであまりにも眠く、朝方に爆睡。


んで、携帯のコールで起こされたわけですよ。「モックアップのこの辺とか修正したいんだけども」、、、って。起こされたら10時過ぎ。出張までに髪切っておこうと思ってたのですが当然その思い叶わず。ぁうぁう。


で、昼過ぎ仙台出発予定でしたが、そのまさに昼過ぎまで修正とか、補強の作業。ともかく何とか終わってよかったデス。。


急いで帰ってスーツに着替えてどたばたしつつ何とか出発。
実はちょいと忘れ物があったりして、切符を買う直前でまた一度研究室に戻ったり。もっていく機材の確認の電話があったおかげで助かりました・・・(^o^;)


携帯電話活用しまくり、連絡入りまくりだったので、電池交換しといてよかった。。交換前だとたぶん午前中で電池切れだったかも・・・(汗)


ともかく、どたばたしましたが。
新幹線に乗ってしまえばもうどうしようも無いので落ち着いての移動でした。助手さんといろんなこと話したり。東北の他の県への旅行話とか。仙台いるうちに一週ぐるりとドライブとかしたいですね。


京都のホテルにチェックイン後、用事があって先に東京経由で出発してた先輩と合流、さらにOBと合流しての飲みでした。


。。移動だけの日だったはずなのに。。早速疲れが。。