バラモォォォス!!


じゃなかった。


Barm'sに行ってました。夕飯に。助教授と自分、少数精鋭での夕食でした。
ずっと「喉乾いたなぁ〜」って言ってたのでこれは間違いない!との確信のもと、「それじゃぁ飯いきますか☆」と、二人で一直線にお店に。脇目もふらずに。


あ、ちなみにBarm'sってのは五橋?荒町?にあるアイリッシュパブっす。
マスターと店員のお姉さんがとっても気さくな人だったり、プロジェクターでサッカーずっと流してたりしてて、なかなかにお勧めのお店です。


んで、軽くご飯食べながら、美味しくギネスを頂きましょう♪ってのが当初の目論見だったのですが、いざ着いて飲み始めてみると、そのプロジェクターで、チャンピオンズリーグが始まってるじゃないですか!これは見るしかねぇぞ☆ってな訳で、結局2時間ぐらい飲んでました♪


まぁ、要は


・あっちのサッカーはボールの動きが時々信じられん
・ギネス美味しい
・パスタに甘エビが乗ってた♪


って訳で、楽しかったってことですよ!!