とテンパリ具合をアピールしつつ息抜き

車に関して。
こちらの記事なんですが、


http://business.nikkeibp.co.jp/article/tech/20060424/101619/


やっぱアイドリングストップって大事なんやねぇ、と。
てかこの人書き口が面白くないですか?「なんてったってアイドル」とか、「ご利用は計画的に」とかさ。ついつい他の記事も読んじゃいました。



あと、こちらですが、、


http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20060426i501.htm


別に、アイフル営業停止の影響で最近急に落ちたって訳でもなさそうですが。。関連付けて、良いネタになるんじゃね♪ってところなのかなぁ。
ところで、ペットブームってもう落ち着いてきたんですかねぇ。
ただ、仙台のアーケードには新しい(ってもちょっと前か)ペットショップ屋ができて、通るときにはたいてい賑わってますから、やっぱ人気はあるのかな。