いざとなったら自主休講ッスよ!


にゃーにゃー。


シミュレーションまわしつつ、目論みつけつつ基板CAD書きつつ。(シミュ結果待ちのレイヤーを後回しにしつつ決定してるパターンから)また別のシミュレーションのモデル作りつつ。とりあえず気になった点はいじりつつのモデル作りまくりで溜めておいてるので放っておいても結果自体は出ますが、のんびりもしてられません。。


院の授業は地味にレポートが多いのが。。これまたねぇ。ちょいちょい時間割いてかないと。。てか院ゼミ俺最初担当じゃんよ!!びぇ。


ちなみにGW後の週に測定で出張なのですが、そのサンプル作成お手伝いも必要かにゃ??GWって名前だけだよね!!連休?はぁ??