特に準備は・・・


ほぼ手ぶらで向かう予定ですが、大丈夫かな・・?
まぁ、雨も結局降らなさそうだし。。いちお、カッパだけ準備しときますかね。


明日はついにARABAKIです。久しぶりに生OCEANLANE、そして、初の生ACIDMAN椿屋四重奏が見れる♪(この辺が自分のメインのお目当て)OCEANLANE音速ラインが被ってるのがかなり悔しいですねぇ。。というわけで、基本的に会場はHATAHATAにいるかと思います。


って、早く帰って休もうと思ってたのに、日付が変わったくらいから、飲んで気分が良くなって帰ってきた助教授につかまりモノポリー。。。


60分でさっくり切り上げることを条件に始めてたのに、いざ始めてみると熱戦になっちゃって、結局90分しっかりとやってたって羽目に。。。しまった。。。。