新年度、まぢか

今週で3月も終わりです。
そんな週の始まりも、まずは徹夜明けからのスタート。。
うう。朝日が目に痛い。。。


ともかく研究室へ。
研究室では引越し、もとい席移動の日でした。
とは言え、移動先が空かないことには移動もできませんので、しばらくはお掃除です。かつ、自分の席は次のB4が割り当てられるわけで、移動はのんびりでも問題なし・・・。といいたい所ですが、引き継ぐ形で受け取る資料もたくさんです。まずはそちらの整理から。


それより他の共用部分の作業が大変です。
みんな要らない書類がんがんシュレッダーにかけるのはいいんだけども、せめて沢山出てきたシュレッダー後の紙入れた袋を外の廊下に出すくらいやってくださいな。。。通れなくなっちゃいますよ。。


ついでにPCも替わるので移行作業が。。。
まぁ、のんびり春進行で行きますか♪