東京→仙台


早起きが続く生活です。
コレでリズムがリセットされるとうれしいんですけどね。
相変わらず夜に熟睡できないので、昼間がツライっす。


さておき、今日で学会出張も終わり、帰仙となりました。結局忙しかったので、アキバのメイドカフェレポートとかはありません。あしからず*1


というか、一応お土産話としては、なんと!!東京ではもう桜が咲いてるんですよ☆お花見が出来るくらいですよ♪・・・あ、やっぱニュースとかでもう知ってますかね。。


夕方くらいの新幹線で仙台へ、となりました。
仙台に戻って、まず研究室。で片付け。


そのままバイト先経由でフォーラスに向かい、合流、となったわけです。なんだかいつもよりオサレなカフェや飲み屋さんだったので、ちょいとドキドキでした。さすがチョイスする嗜好変わりましたね、Bさん。


その後別グループに移ってまた飲んだ後、(ちょいと寝ちゃったけども。。)
今度はYさん宅にてマッタリトークでした。


まったりまったり。

*1:というか、頼まれてたのにスイマセン、、ホント時間とれず