東京生活2日目


さて、発表の日。


まぁ、先に書くと、発表は無事に終わったんですけれども。


自分が発表するときの座長さんが、研究者名に共同で入ってる教授*1の名前を見て興味深々だったらしく、質問を出してくると思ったら、「この辺どうなんですかね、○○先生(ニヤニヤ)」といった感じで話を振っちゃう始末。


いやいや!!おいらの発表ですから〜!!!


と言いたいのですが、まぁそれはそれ。他の質問にはきっちり答えれたので良しとしましょうか。。てか、緊張した〜☆


というわけで、無事(発表者としての)学会デビュー完了でした。


この日は新宿にて、研究室OBの方々も交えて飲み!!

*1:ちなみにボスじゃないよ