東京生活1日目


きんようび。


急に早起き生活に切り替え。
しかしいまいち今回のホテルでは熟睡できず。。


東京の朝といえば通勤ラッシュですが、ホテルは渋谷、会場は世田谷区のほう、っておかげで(外向きの移動なので)結構ゆったりと行けます。これはありがたい。


んで会場は私立大学とだけあって、やっぱ建物とかなかなか綺麗。しかも学食も幾つか+モスバーガーが入っている、となかなか見せ付けてきます。


さておき。
自分の発表は25日だったので、この日は聞くのみ。投稿した分野での講演・発表は企業の人の方が多いです。んでもそんなに広い世界ではないので結構知ってる方が。ちらほら挨拶。


そんなこんなで夕方まで学会。


この日は池袋にて久しぶりな人と会って飲み。
5年ぶりくらいに再会するとビックリやね。