山県蔵王2日目


写真がかなり多くなってしまいました。。ゴメンナサイ。
ちなみに、2日間でデジカメのバッテリー上がっちゃいました。そのせいで2日目後半の写真があまり無く。。。残念。


さてさて、2日目で最終日。
毎年スキー合宿は3日間だったんですが、今年は参加者の都合などなどにより、2日間となりました。ま、3日間滑りつづけるってのもナカナカ体にきますし、ちょうど良いくらいかと。


んで、この2日目は天気良すぎでした。晴れまくり。
温度も上がって下のほうだと昼過ぎ頃は5度くらいあったみたいですね。おかげさまで雪も柔らかく、なかなか楽しめました。ただ、雪焼けがひどくなってしまいましたが。。。






↑上の台ゲレンデ
朝から凄い晴れっぷり



↑ダイヤモンドから中央への見返りペアリフト



↑パラダイスの下のあたりだと・・・思う
太陽が眩しいッス。



↑ロープウェイ山頂線より
今年は樹氷もほとんど融けてしまった後だった様子。木がほとんど見えてますしね。。



↑山頂駅降りたところ、開運の鐘の前
日曜日なだけあって、さすがに人が多いです。



↑地蔵山
霧がなければ、ここに登ればお釜が見えるそうな



↑お地蔵さんのあたりから、宮城側を



↑ザンゲ坂・樹氷原コース
長い・狭い・人が多い!!



↑同じくザンゲ坂
んでも、樹氷の中を滑っていくのは気持ち良いです♪



樹氷原コース



↑黒姫ゲレンデ
この日の後半は黒姫ゲレンデで主に滑っていました。なかなかに長いコースです。ただ勢いよく滑り降りても気持ち良いですが、さすがにそれだけじゃ飽きるので端の盛り上がり部分で飛んだり回ったりしてました。ただ、体力が・・・


んで、昼飯食ったあたりでデジカメの電池が終わってしまい。。。
写真はココまで。


何回か黒姫を滑った後、上の台の宿に滑りながら移動し、荷物撤収後温泉につかって帰仙となりました。


お疲れ様デシタ☆