土曜部。

さて、朝になってから帰ったおかげで起きたら昼頃です。
かつなんだかだるいです。。。


そいえば今日こそは久しぶりに息抜きとしてテニスやるか〜
ってボスもおっしゃってましたなぁ、と思いつつ学校行ってみると、実はボス、テニス参加してないって話しだし。。


さておき、急かされたり焦ったりで実験開始。
気が付くと1月ももうあと少しですもんね。確かに集中してやってかないと、です。


そんな調子ですが、夜から久しぶりなメンバーで飲みに行けました。
みんなそれぞれの研究が大変そうですが、どっぷりと楽しみつつ漬かっているようです♪


。。この日はやたら疲れてたのか、眠くなってしまい早々の退場ですみませんでした。またの機会があったら、もう力の限りぃぃぃ!!ってな感じでいきますので、よろしゅうに。


そりゃそうと、その後数時間爆睡して携帯見たら、えらいことになってて焦りました。ま、まぁ、ねえ、ねぇ(汗)