ようやっと、日曜日。


というわけで、基本的に力の限り寝てました。
唯一、昼過ぎに目が覚めたとしても、もったいない感じはしても「し、しまったー!!」って思わない日です。ああ気楽♪


起きてからはノンビリと録っといたビデオを観とりました。
ようやくいくつかのドラマの一話を流してみることが。。。


ああ、あれだ、時効警察。なんかマッタリとした独特の雰囲気のドラマっすね。気楽に見れていい感じです。面白いシーン割りとか、気になる各キャラの言動とか。なんかハマってしまいました。


夕方からバイト。
実はここ最近「今日が最後のシフトインなんだ〜(なんです〜)」といった人が多いです。どんどん入れ替わっていくのかぁ。。。てか、俺が結構長く働いてる側になって来るのかよ!!不安!!


そうそう、話は変わって春フェス
荒吐ロック、そろそろ今年のオフィシャルページがオープンするみたい。


http://gip-news.jp/arabaki/


今年は誰が来るんですかねぇ。去年も豪華でしたし、楽しみですね。
去年は研究室生活がどんなもんかわからなかったので見送ってたんですが、、今年こそは・・・!うん、でも行けるのかな・・・?