金曜日ですか。

futoshi04172006-01-27



ようやく週末ですね。日曜日が待ち遠しい。。


今日の創造工学研修はついにモノ作りでした。
とりあえず回路図を示して、ユニバーサル基板(いっぱい穴あいてるヤツ)の上で作らせて見ると、なかなか個性がでますよね。みんな結構苦戦しながらの実験となりました。


結果としては全員無事に目的の動作が確認できて一安心。


その後。晩飯。
無事に教えることも終えて一安心した野郎たちは吸い込まれるようにアイリッシュパブに。久しぶりですがやっぱりギネス美味しいですね。


帰ってきて、ようやく自分の実験に。
うう。今回載せるチップは小さいし苦戦するかも。。


しかし日が変わってしばらくしてモノポリーを始めたのはいいんですが、(最後まで破産することなく競えてたし、ただ3位だったけども)飲みつつモノポリーやってて、終わってもなんだかんだで話しながらまた飲んでたら、気が付いたときには6時くらい。。。ヤラカシタ!