またネットよりネタ引っ張り

最近コレばっかですね。。
まぁ許してください。


W・バージニア州の全学校にダンスダンスレボリューション | スラド Linux


ダイエットにダンスダンスレボリューションですか。
確かに運動にはなるって聞きましたけどねぇ。
てか、ゲームでないと運動の意欲が湧かないのかい、、小学生。
外ではしゃぎまわろうよ。。。


ところで、まだ街中のゲーセンにもDDRって残ってるんですかね。
もう最近はUFOキャッチャーとか、メダルゲームとか、スロット・パチンコ(これはゲーセンでやる意味がよくわからない。。)あとはネット対戦の競馬とか麻雀しか生き残ってないようなイメージだったんですが。。


も一つ。


http://www.nintendo.co.jp/n10/news/060126.html


おお、ちょいと小さくなってDS出るんですか。
結構でかくて買うの戸惑ってた身としては嬉しいですね。
ホワイトカラー、キレイそうだし。