夕食

朝帰り後の爆睡により出勤はほぼ夕方(4時前)になってしまい...
いろいろ大変ですなぁ...


ちなみに研究室にいると夕食はほぼ外食な訳ですが、
毎日どこに行くか悩んでいます。大人数入る所となると限られてもきますしね。
そんなわけかどんなわけか、今日は「卍」に行ってきました。
場所は片平キャンパスをふたつに割っている道路を駅側に抜けたところ。
先輩方も一度行ってみるといいよ、というのでB4のみんなと一部の先輩で突入。


ちなみに麺物を扱うとこですが、麺の量をS・M・Lどれにしても同じ値段。
ということでLサイズにすると店長らしき人もうすら笑い。やはりこのあたり
からも恐怖感を感じますね。ちなみに店の中はなかなかいい雰囲気です。
どうやらOff Spring好きらしいが・・・


まぁ、あれです、もう行かなくていいです。研究室に戻ったときに
助教授に「あれ?どこで食ってきたの?」と聞かれて「卍ッス」って
答えたら大爆笑されるような、そんなお店です。。。