ラストイン

朝5時過ぎ

今日も今日とてマッタリ研究室生活。
明日は来客があるらしく、研究内容・成果の説明があるとのことで
プレハブ棟内の展示のため片付け、などなど。


運搬を頼まれる測定器が高すぎて怖いですよ・・・
ハイビジョンのプラズマディスプレイ3台(しかも50型)も並べて
ハイビジョン映像の無線伝送実験の実演装置(従来の無線LANでの
伝送と新開発のだいぶ高速なやつとを並べて比較)をつついたり
してたんですが、画面ホントにでかいので同期のやつとほぼ
ポカーンとしてたり。


結局途中からバイトのため抜け出ることになっちゃいました。
22時から5時までinです。バイトが終わる朝5時には空が明るく・・・
もうそういう季節になったんだな〜と感慨にふけりつつ、
なにかを間違えた気がしながら家に帰りました。