大雪

futoshi04172005-03-04

予報などで言われていたのより降り方がひどい気がしますね...
「丸一日降りつづけるので平野部でも10cmは積もるでしょう」
とは言われてましたが、朝の時点で十分10cmは超えてたと思います。


水分大目な割に小粒な雪で、滑るには好みな雪質でもあるんですが、
滑ってるときにはもう降ってなくていいんですよね...
すっきりやめば良いんですけど。研究室のほうは移動が車なので
少し心配。高速とか使えるのかなぁ。


今日もバイト。明日は朝が早いのにバイトで日付越え。
ちゃんと起きれるかなぁ...かなり心配です。
お店の表には雪かきついでにかわいい雪だるまが作られていたんですが、
何者かによって派手に壊されました・・・酷いことするなぁ。