木曜日

もうすぐスノボ旅行の始まりです。
楽しみ楽しみ。


そのまえに部屋のほうは片付けておかねば、と思い
まずは冷蔵庫チェック。ほぼ空。大丈夫そう。
他になんかあったかなぁ・・・と探していると「かすてら」を発見!
普通なら喜ぶところですが、賞味期限が今日まで。。。帰ってからでは
厳しいだろうなぁ、、、という事は今日明日で食べきりか。
まるまる一本はチトきついかも。


今日もバイト。
なぜだか酔った様子で来店されるお客様が多かったですね。
明日も平日ですよね?いいんですかねぇ。
それはそうと最近色物はあまりリリースされていないので
変わった問い合わせはあまり無いのですね。今日は普通の
「Zoneの新曲っていつ入ります?」との問い合わせが。
あれZoneって解散してなかったっけ?解散したのはWhiteBerryだったか?
とか思いつつ入荷表を見ても書いていない...うちの店舗には入荷されないようですね。


どうやら今日の晩(明日の早朝?)から大雪になるそうです。
明後日の朝方まで丸々一日降り続くそうですが、大丈夫かなぁ。。。