Zepp Sendai

行ってきましたSUM 41 Japan Tour。
ライブはいいモンです。


やはりConeはライブでは楽しそうでイイ!
(PVとかだと仕方なくやってる感があるんで...)
ファンは若い子が多くて、中学〜高校生くらいが
メインだったでしょうか。元気さがちょいと違いました。
中には制服のまま入ってる子もいたけど・・・凄いですね。


仙台ではSteveがかなり人気があるようです。
ノリは最高にいいですしね。今日もシメはやはりSteveでした。


ボーカルのDeryckは声帯断裂でカナダのツアーがだめになったとかで
騒がれてたんですが、無事日本のツアーは行われてます。
でも少し声変わってました。少し高く(?)なりましたかね。
エルビスの真似したパフォーマンスは謎でした。


ライブ会場はかな〜り熱かったんですが終わって外に出れば
やはり仙台。寒いです...風をひかぬようにと軽く飲んでから
帰りました。


Zepp仙台について
 駅のとなり、って言うのは非常にいい立地だと思います。
駅のコインロッカーが使えますしね。ライブ会場にも普通ありますけど、
すぐいっぱいになるし、激しく込むしで使いづらいですから。
かなりの集客力を持つのが納得できます。