半額クーポン

今朝?午前4時過ぎくらいに、救急車とかのサイレンの音が5〜10分
くらいの間鳴り響いてて目がさめました。何か大きな事故でもあったんでしょうか。
おかげさまでその後寝てから起きたら昼前でした。残念。


今日も天気がいいのにレポート書き書き。出かけてぇよう。
量が多いですナァ。パソコンもやかましいし、不安で一杯です。ファイル壊れないで〜
マジで適当なノートパソコン手配中・・・
ノートならば、おこたで作業という快適生活ができます。すばらしいですな。


バイトは半額クーポンのおかげさまで、お店が大賑わいです。
休まる暇がありません。お客さんに商品どこ?とか聞かれて確認してたら
他の人からもまた聞かれて・・・のんびりでもいいですか?と聞きくなります。
まぁマイペースで行きますけどね。
にしても樋口さんは一向に現れません。


明日はツベルクリンの検査がある、ということを聞かされて、
すっかり忘れていたことに気付く。でもやっぱ行かんでええよね。
明日は研究室見学もあるし、レポレポだし。