研究室見学

futoshi04172004-11-08

説明を聞く限り怖いですねぇ・・・研究室配属。成績により決定か。
基本的に僕らには1次配属の優先配属なんて関係なさそうですな。


事前調査(byフトシくん)によると結構希望する配属先がかぶってたので、
なかなかに心配です。しかもまじめな人多いし。研究室あたりの
割り当て人数によるけど、どうなんでしょうねぇ。
まぁこれからの牽制にもよるでしょうけど・・・情報戦です!!
ともかくいくつか見てまわって、ぼんやりと絞っていこ。


しかしさすがトンペー。どの研究室も設備がすごげですな。ほわぁ〜と感心
してばかりでした。お金ってのはあるところにはあるんですねぇ。
そりゃそうと一緒に見てまわる人のなかにちょっと妙な動きをする人がいて
ちょっぴり怖かったです。なんで俺が見るのを邪魔するように動くんですか?
おまけに見学は結局8時前までかかりました。疲れたよ〜


学校登る前に、もしものために・・・と思ってビデオ予約しといたんですが
正解でした☆今日はレポレポだし、ドラマは後日ゆっくり見ることにしましょう。
話の展開を下手にもらすと怒るゾ♪