土曜日?

futoshi04172004-11-06

さて、週末は定番の昼近くまで寝る!をしたあと、
いそいそとレポートやってました。今回の重いよ〜


夕方。ダブルブッキング。後側で誘ってくれた方々、本当に断っちゃって
スイマセンでした。


のらりくらりと夜遅くかえっても少しレポート書いとくか、、、
と思いパソコンつけてワードと格闘してたらメッセに巻き込まれました。
そいえば今週は集まって鍋とかしなかったですな?、という話題。
しかし、みんなの体調もちょっとあやしいし、来週も忙しそうだしで、
どうなるんでしょうか。たしかに毎週末何かやってたんで
ないとちょっぴり寂しいですね。


レポートが重いよう。。。