かたひらまつり

月曜日。体育の日により3連休の3日目です。


午前。Yさん宅からバナナを取り戻す。


昼を過ぎてから、片平キャンパスに行っていろんな研究室見てきました。
「片平まつり」というだけあってなかなか華やかに展示などが行われてました。
どの研究室でも熱心に説明していただけて、みなさん真剣にとりくんで
いるんだなぁということを実感しました。


そろそろ研究室配属を考えないといけないので少し気が重くなってきました。
決められるかな・・・



結局時間目一杯まで見た後、さくら野の「北海道物産展」についていきました。
美味しそうな物ばかり。ホントに給料日が連休中じゃなかったら・・・
とばかり考えてました。


そのあとは新しいラーメン屋さんに。美味しかったのでしっかり
替え玉しちゃいました。


今日から新しい月9がはじまりました。
おもしろいです。欠かさず見ようっと♪