実験

今セメ初の実験がありました。何はともあれ、朝ちゃんと起きれて良かった。


今日の実験はプラズマでした。とりあえず手間がかかりますね。
やることがたくさん。眠いんですけど、実験中なので立っている・・・
つらい。しかし座ったら今すぐ寝そうだ、というなかで自分と
戦いながら頑張りました。
結局4時前までかかりましたけどね。
早めにレポート書かんとなぁ


疲れた疲れた、と家に帰って気分的にはすぐにバイトへ。
あれこれで、こないだの水害は雨漏りじゃなくて上階からあふれた
水だったそうな。業者さんの修理ミスらしいですが・・・
しかしそれこれで上にはいろんなお方が住んでいることを
知ってしまいました。
あと、実は連休前に給料振り込まれてたことが判明。
確認だけでもしときゃよかった。北海道物産展・・・


明日はかなり起きれるか怪しい気がします。