日曜日

今日は日曜日。金曜の夜、土曜日といろいろやってたので
曜日感覚もくるいつつあるのですが、連休で明日もまだ休みということに
ただホッとするばかりです。


でも計画書とかレポートとか休みのうちにやっときたいな〜と思いつつ
結局遊んでるんですよね。ダメです。


夕方になりバイトに行くと、お店の雰囲気が変?
雨漏りだそうです。結構なCDが被害受けてます。
なんか空気も悪くて、いまいち気分が悪かったです。


明日こそは片平まつりにいかねば!と話しつつ、
と・も・子をいただく。やっぱりアレは俺は歌えないと思います。


借りてきたコブクロのCDの「雪の降らない街」を聞きながら
泣きそうになる。そんな締めくくりの一日でした。