保護フィルム、もとい保護ガラス

身の回りでもiPhone含めスマートフォンの画面を割る人は多く、まぁ保護フィルムつけとかなきゃなぁと思うのですが、使っているうちの劣化が気になったりもするんですよね。だんだん傷が・・・というのが気になって自己修復タイプのフィルムを試してみたのですが、今度は紫外線に弱いのかもともとの特性なのか、だんだん黄色味方向に変化していっているように感じられて悩ましく。
と、次張り替えるならどうするかなぁと思ってたところで、薄いガラスタイプの保護フィルムというのを試してみました。
ガラスonガラスというのも不思議な気持ちですが、エッジ部分がラウンドしていて結構指当たり良かったり、色味変化無く画面がとてもクリアに見え続けているので大変に良いように思っています。あとTouch ID触るのにも特に気になることもなし。


新しい保護フィルム、ガラスタイプ